
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tree of Savor

RO勢ならやるっしょ





12/11の15時から鯖オープンの予定が、ログインゲーになった。
1_2015121302125742b.jpg




20時頃、安定してオープン。降り立った場所でとりあえずssテスト。
※クリックで拡大
2_20151213022454ff9.jpg




職は何でも良かったのでとりあえず支援系でクレリックに
とりあえず何かするぞって事でクエスト開始
3_2015121302260296c.jpg





んで、適当にやってたら飽きたので一旦やめて夜中にぱんかれーと合流。
カレーは支援からアチャになり、ぱんつは脳筋シーフ系。
水晶鉱山のクエストが終わった所だという事なので、手伝ってもらった。
4.jpg




このマゾヒスト連合というのが私なんだけど、これ苗字みたいなもんでマスターネームになるのを知らなかった。
さすがにこれまずいっしょって事で近々変更する予定。だけど何にしたらいいやら・・。
ぱんつなんて、ぱんつ・ぱんつになってるよ。ハンマ・ハンマだよ・・
その後もニートは続き、カレーはひたすら介護してくれた。ぱんつは脳筋プレイでROでは信じられない程役に立ってた。
5_20151213022933d69.jpg



その後ぱんつは寝落ちしそうだから・・という事でログアウト。待たせてごめんね?いやほんとごめんね?
で、カレーと二人でなんとかクリア。何をしてたのかというと、私は相変わらず立ってただけだった。
正直ニートもここまで来るとお見事としか言いようが無い。介護してくれてありがとうカレー
そんでまあうろうろしててワープしてどっかいっちゃった時、ptチャットでなくオープンでごしゃってしまった時こんなのが現れた
6_20151213023203cc0.jpg




うっそおwwwwwwwwwwwww マジでToSってRO勢ばっかなの?
驚いてたらなんと庭一緒に行ったとかなんとか。
7_201512130233028f3.jpg




全く覚えてないのに旧友に会ったかの様な気分だった
ただ、ToSのチャットがIMEの関係でちょっと面倒な事になってたので色々会話を押し付けたかったけど
面倒になってしまい色々考えた末、的確に短文で伝える言葉がこれしかなかった
8_20151213023500c47.jpg






返事も出せず移動してしまった
9.jpg





してるから!!!!!!!
  1. 2015/12/13(日) 02:36:22|
  2. ToS
  3. | コメント:2
<<なんか毎日やってんだけど!! | ホーム | PS3をSSDに換装>>

コメント

ゆうしゃさまさいこうwwwwwwwwwwwwwwww
シーフ系は役立たず
はっきりわかんだね





おれの転職からの役立たず生き様しっかり見てろよ(オープンいつすか
  1. 2015/12/21(月) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #-
  4. [ 編集 ]

まじかぱんつ見てたかwwwwwwwwwww
気づかなかったwwwwwwwwwww
勇者様はいつの時代もつええわ。
※但しMMOに限る


役立たずの生き様は俺の席だ。
リアルもネットもニートを貫く。すなわちクズ100%
俺のクズエピ楽しみにしてくれや
  1. 2015/12/27(日) 02:47:32 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Counter

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ちんすこ。

Author:ちんすこ。
About:乞食 嫌儲 MVNO PC
ガジェット 無職
Game:EXVSシリーズ LoL
スプラトゥーン 
Guild:マゾヒスト連合

Twitter

New Topic

Serch

New Comment

Category

未分類 (0)
EXVS (4)
CoD (0)
Information (1)
MineCraft (1)
Daily (3)
ToS (1)
スプラトゥーン (2)
MVNO (5)

Link

このブログをリンクに追加する

